人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*じいちゃん初作品*

*じいちゃん初作品*_a0207713_19282184.jpg

*じいちゃん初作品*_a0207713_19282144.jpg


こんばんは☆

昨日言ってた近所のじいちゃんの作品です(^m^)

キッチンカウンター?です。 我が家のキッチンは2畳しかなく、とても狭く食器棚なんておけません。だからありません。

しかし、ゴミ箱は置きたいし、作業台も欲しい…。けど通販によくあるものだと幅があり、キッチンの半分を占領してしまう……と悩んでいて、自分で作ろうかとじいちゃんに相談したら、作ってくれる事に(^^)v

板は私がうちにあったものを一枚渡したけど、それ以外は全て廃材!!だから金は一切かかってないらしい…(@_@;)

ゴミ箱ギリギリに作ってくれて、引き出しもつけてくれたので、ナフキンやハンドタオル、コースターなどをしまって。引き出しの下にはベーカリーを置いてます。

食器棚がないため、よく使うカップは上に棚を吊ってそこに。(この前まではカウンターに乗せてましたが、広くしました) 少しのスペースしかないけど、うちには本当にありがたいです。


じいちゃんが我が家のために作ってくれた初作品! じいちゃん、ありがとうね〜♪

by yumichico | 2011-06-10 19:28