人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかに…*

おだやかに…*_a0207713_15433794.jpg

こんにちは。

今日はとても風が強く、そして暑い日ですね。



先日、長男が小学校の後、学校で遊んできた時に作ったとビーズアクセサリーをプレゼントしてくれました。

不器用な長男は、去年まで、ビーズがなかなか通せなかったのです。だから、プレゼントされてびっくり! デザインは悪いけど、すごく嬉しかった…*

一年生で、新しい環境になり、かなり不安定の長男。家でストレス発散するため、私もどうしていいか分からずイライラしてばかり……。(次男も入園、ダブルでストレス発散中…(;_;))


自分がまず変わらなきゃと思い、プレゼントのブレスレットを付けて過ごし、イライラしたらそれを見て、心おだやかに…*とつぶやく。
おかげで、今週は少し自分自身が落ち着けた気がします。長男もいつもよりはイライラが減ったかな?

子供は親の鏡。まだまだだけど、子供とともに、自分も成長したいと思う日々です。


心、おだやかに…*

by yumichico | 2011-06-24 15:43 | family