人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoneさんち♪

yoneさんち♪_a0207713_2152565.jpg
                   [yoneさんち]



 こんばんは☆

夕方から眠くて暴れていた兄弟…。八時過ぎに寝てくれて、嵐の後の静けさになってます…(笑)この時間がないと、私はやっていかれないかもしれません…(笑)



ところで今日はyoneさんちにお邪魔しました!
(Blogの出し方を知りません…勉強しておきます^o^;)

Blogでずっと見させていただいていて、すっごく素敵な事を伝えてくれる方だなぁ…と思ってましたが、tamiさんに紹介してもらい、数回しか会った事がないのに、今回、図々しくお邪魔しました!

予想どおり、ヨネさんのセンス炸裂! とても素敵なお宅でした。

しかし、お宅だけじゃなく、ヨネさん自身が本当に素敵な方でした。 いろんな経験されてる方は本当に1つひとつの言葉が重く、心に響きます。

今の私には必要な時間でした。 ヨネさん、ありがとうございました。


そして明日は、我が家にtamiさんが幸せおうち教室で来てくれます。

tamiさんも私の中で影響を与えてくれた素敵な方。

我が家、片付けしてたわりには逆に散らからしてしまい、エライ事になってます。

明日、しっかり学んで自分のものに出来ればと思います!


また明日、報告しまーす。

※写真の中の梅ジュース、美味しかった♫  やってみようかな!

by yumichico | 2011-06-27 21:52