人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情たっぷりの机

愛情たっぷりの机_a0207713_2112013.jpg


今晩は☆

毎日暑いですね。みなさんバテていませんか?

熱中症には気をつけてくださいね。


先日、配置替えをした時に写っていた息子の机。

一年前、近所のじいちゃんに作ってもらったもの。

この机、元々椅子もなく、座って使う低い机でした。(説明不足でちゃぶ台風になってしまった)

入学前に、長男に椅子がある方が机っぽい!と言われて、じいちゃんのが高くなればそれがいい!と言うので、相談したら、じいちゃん、以前の足を切ってボルトでつなげて高くして、椅子も作ってくれました。
(かなりこの椅子すごいです!足には敷居すべりがついてるから、傷つかずに滑るんです) 
愛情たっぷりの机_a0207713_21120100.jpg


さらに、いつかサイズが合わなくなった時のために大人用の高さの足も作ってくれてあります。ボルトで付け替えればOK!(^m^) いつかアンティーク机が息子達に取られたら、私のパソコン机にする予定です(^^)v (カメラ、ぼやけてしまいすみません)

愛情たっぷりの机_a0207713_2112093.jpg


じいちゃん、自分の作った物を大事にしてくれる長男の気持ちが嬉しかったと。だから、頑張ったよ!って(笑)  長男も、本当にこの机が好きみたいで、喜んで使ってます!

愛情がたっぷり詰まった机……。これからも大切にしていきたいと思います。

by yumichico | 2011-07-06 21:12 | インテリア