人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家サロン2

お家サロン2_a0207713_2057555.jpg



こんばんは☆


今日はお友達と一緒に二回目のお家サロンに行きました。

先週に引き続いてのtami家。 何度行っても素敵でうっとり……♪庭の物置小屋でもいいから住みたいくらい(笑)

今回のサロンはとにかく笑いが耐えないくらい楽しんでお勉強できました。

素敵な方達と楽しく学べて、とても充実した時間を過ごせました。


お家サロン2_a0207713_20575546.jpg



充実した時間… 今年に入り、本当に充実した日々を送ってるかも(^-^) もちろん、毎日とはいきませんが。
でも、無駄な日を送っていない気がします。

それも、物と向き合うようになってからかな……。

まだまだ私も時間の使い方がとーっても下手なので、なかなか上手くいきません。空回りすることもしばしば(;>_<;)

それでも、人間関係や価値観含め、確実に意識は変わってる気がします。

上手に生きられない私だけど、少しずつでも階段を登れたらいいな…♪

一年後の自分が成長出来ていますように……(^^)v


  ※tami先生(笑)、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

by yumichico | 2011-07-12 20:57