人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♫


こんばんは☆
更新できずにすみません。
何だか毎日バタバタしていました。

今日はお兄ちゃんの個人面談。
うーん・・・。まあ前期よりは成長したみたいだから良し!かな(笑)

******
先週、注文していたものが届きました!

届きました♫_a0207713_22591660.jpg


tamiちゃんちの本です。 これは本屋とかでは売ってません。 tamiちゃんにお願いして、
どうしても欲しくて注文していました。

これを見ながら癒されたり、頑張ろうとやる気をもらったりしています(^^ゞ

やっぱり素敵です☆

******

届きました♫_a0207713_22591635.jpg


次男、4歳で18センチの足。新しく購入した上履きに、今ハマっているゴーカイジャーを書いてあげました。
見ながらなので、緊張しながら。
次の日見せたら、喜んでくれました!
良かった良かった(´∀`*)


読んでくださり、ありがとうございました。     *yumichico*

by yumichico | 2011-12-06 22:59 | いろいろ