人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京急フェスタ2012


こんばんは☆

昨日、横須賀市久里浜にある、京急の車両工場が年に一回解放される『京急フェスタ2012』に行ってきました。


私の実家が京急沿線、そのため小さい頃から大好きな電車で、毎年行ってます。


今年もオープン1時間前から行きましたが、マニアの方がたくさん!
その中に紛れて頑張りましたよ!('∀`)

京急フェスタ2012_a0207713_21403376.jpg


ブルースカイトレインの600系と、 2100系が並ぶことはこの時位しかないので、息子達も大興奮!!


京急フェスタ2012_a0207713_2140337.jpg




更に、今年は架線作業車乗車体験にもチャレンジ!

京急フェスタ2012_a0207713_21403399.jpg



今までは小2の長男君、怖がりのため、体験できずにいました。
今回は、次男の好奇心に引っ張られ・・のチャレンジでしたが、楽しかった♫と大喜び。

一年で成長したなぁ・・・と感じました(*´∀`*)  彼の挑戦しようとする気持ちに、母も教えられました。
 
今年は暑くて、大変でしたが、来年も連れていってあげようと思います。
母、頑張るぞー!


******

読んでくださりありがとうございました。
yumichico

by yumichico | 2012-05-28 21:40 | family