TV台をリメイク*


こんばんは☆

毎日、バタバタとすごしています。
今日は仕事が終わってから、新しい車を取りに行きました。

正直、疲れがたまってますが、弱気なことなんて言ってられない!
息子たちが毎日楽しそうに過ごす姿を見て元気もらってます。
母はツヨシ!!

******

先日、ずっと使っていたTV台をリメイクしました。

a0207713_21354944.jpg


ずっと、使っていましたが、気になっていたので、カッティングシートを購入し、貼ってみました

a0207713_21354928.jpg

a0207713_21354914.jpg

a0207713_21354917.jpg


どうでしょう?  完全な自己満足ですが、子供たちには意外と好評でした。

今、ゆっくりですが、色々と変えています。
少しずつ載せていけたら・・・と思います。

ガンバります!

******

読んでいただき、ありがとうございました    yumichico*

by yumichico | 2012-05-31 21:35 | family