人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ買いました!

ストーブ買いました!_a0207713_19251481.jpg



こんばんは☆

だいぶ寒くなりましたね。

ようやく、声も出るように。
まだまだ完治していませんが、声が出ないのは本当にツラかったです(涙)

ご心配おかけしました。


日曜はハイキングへ。

楽しかったです!

寒かったから、もう少し暖かかったらよかったな。

******

ところで、ストーブを買いました。
震災後から欲しいと思っていたストーブ。

本当はアラジンとか良いけど、コロナ製品をネットで安く購入(笑)

電気代もかからず、体が芯から温まり、すごく良かったです。

久しぶりの高い買い物。
私のクリスマスプレゼントです(笑)

大切に使っていきます。

来月は、息子達のプレゼントを買わなきゃ。
高いものをねだられてるので、節約の毎日です・・・汗
頑張ります!

******

読んでいただき、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-11-15 19:25 | 未分類