人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近


こんばんは☆
久しぶりになりました。
毎日、バタバタと過ごしていますが、充実しています。

今日は次男のお友達がお迎え後に4家族?8人も!遊びに来てくれました。ウチの兄弟入れて10人!ほぼ男!男祭りです・・・笑(仕事はもちろん行きました)

仲良しのKちゃんも・・・
彼女、幼稚園の会長になり、私同様、幼稚園に就職しているように役員の仕事をこなしています。ホント大変そう・・
なかなか遊べないけど、こうして時々会って笑いあえる、そんな時間が嬉しいです・・・。
お互い大変だけど頑張ろうね!

最近のリビングです。

最近_a0207713_2302916.jpg

最近_a0207713_2302978.jpg


仕事を初めてから、シンプルになってきました。
今、心も家もスッキリです笑


またゆっくりアップしていきます。


読んでくださり、ありがとうございました
yumichico*

by yumichico | 2013-06-24 23:00 | インテリア