人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルでした

こんにちは。

外は一面銀世界……。ここは横浜?ってほど。
我が家の前は30センチくらい積もってます。
明日は雪かきしなきゃ…(汗)


*******

先週末から、長男が発熱して土曜日にインフルBと確定…。
それから6日間も熱は38℃以下に下がらず。

さらにその間に、私も発症…(涙)
40℃近くが2日間。

今回は二人で感染したから、ばぁちゃんには来てもらわずにいたので、40℃の中、長男の看病しながら、洗濯したり、洗い物をしたり、風呂掃除したり……


さらに、解熱剤で一気に3℃近く下がるから、体力がついていかず…

さすがにつらかった……

次男はナゼか?超元気(笑)

皆が別々の部屋で寝たのは初めて。
でも、今回初めて子供たちが寝かしつけしないで寝れるようになったのは成長かな~(((^_^;)

1週間、仕事も休んでしまった……


月曜から頑張って働かなきゃ。
去年も今年もインフルに感染。
来年はインフルにかかりませんように……

寝込んで出来なかった豆まき…
お母さんが完治したら、みんなでやろうね♪

******』


読んでくださり、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2014-02-08 12:23