<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春は・・

a0207713_2373136.jpg


こんばんは

昨日、数年ぶりに仕事が始まりました。

緊張からか、数日前からなぜか全身筋肉痛、そして一昨日は急に発熱・・・。 慌てて薬を飲んで寝ました(汗)


たった、5時間の勤務でしたが、どっと疲れてしまい、その後行ったドラえもんの映画は途中記憶がなく・・・(笑)
甘栗旬を見逃してしまった(*_*)


しばらく、ドキドキですが、新しい一歩です。
子供達も応援してくれているので、頑張らないとね!

*****

そんな私の春・・・なかなか来ません。

新たな一歩を踏み出していても、なかなか・・・。

早く、私にも春がこないかな・・・・。


*****
読んでくださり、ありがとうございました。

by yumichico | 2012-03-27 23:07 | インテリア

お気に入りの傘


こんばんは☆彡

今日はいい天気でしたね。
長男は花粉症になったらしく、毎日目がかゆい〜と言ってます。
メガネ君なのに、やっぱり意味ないんだなぁ

*****

先日、雨の日に傘を忘れて帰ったようで(二日後くらいに気付いた私・・・汗)

しばらく傘を探してましたが、なかなか良いものに出会えず・・。
実家近くの雑貨屋でようやく見つけました!

a0207713_20301938.jpg


安いけど、大事にしたいと思います。


月曜にnunocafeのmanaちゃんのストールを購入しました。

a0207713_20301972.jpg



manaちゃんの洋服は何着か購入してますが、ストールは初めて。
とても肌ざわりがよく、毎日付けてます(*´∀`*)

※manaちゃん、忙しいのにありがとうね。
今度、リベンジしましょう♫

by yumichico | 2012-03-14 20:30 | いろいろ

光、見えてきました…



こんばんは☆彡

先週私が1週間ダウンしてました。月曜に突然の発熱。
インフルエンザではなく・・・。
ただ、1週間、37℃以下にさがらず・・。
つらかったです。

昨日からやっと熱も下がりましたが、まだ咳が出ます。気をつけてすごしたいと思います。

*****

そんな発熱中でしたが、私にも少しずつ、光が見えてきました。

ただ、さらに明るく照らすためにバタバタと動いているため、余計に疲れるんでしょうね。

あと少し・・
いつかきっと・・・。終わりを告げる、その日まで諦めないで頑張ります。

*****

そして、3月末から、仕事をする事が決まりました。
元々やっていた仕事ですか、ブランクがあるため、ドキドキです。
週3回ですが、頑張りたいと思います。

by yumichico | 2012-03-07 19:12 | インテリア