<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TV台をリメイク*


こんばんは☆

毎日、バタバタとすごしています。
今日は仕事が終わってから、新しい車を取りに行きました。

正直、疲れがたまってますが、弱気なことなんて言ってられない!
息子たちが毎日楽しそうに過ごす姿を見て元気もらってます。
母はツヨシ!!

******

先日、ずっと使っていたTV台をリメイクしました。

a0207713_21354944.jpg


ずっと、使っていましたが、気になっていたので、カッティングシートを購入し、貼ってみました

a0207713_21354928.jpg

a0207713_21354914.jpg

a0207713_21354917.jpg


どうでしょう?  完全な自己満足ですが、子供たちには意外と好評でした。

今、ゆっくりですが、色々と変えています。
少しずつ載せていけたら・・・と思います。

ガンバります!

******

読んでいただき、ありがとうございました    yumichico*

by yumichico | 2012-05-31 21:35 | family

京急フェスタ2012


こんばんは☆

昨日、横須賀市久里浜にある、京急の車両工場が年に一回解放される『京急フェスタ2012』に行ってきました。


私の実家が京急沿線、そのため小さい頃から大好きな電車で、毎年行ってます。


今年もオープン1時間前から行きましたが、マニアの方がたくさん!
その中に紛れて頑張りましたよ!('∀`)

a0207713_21403376.jpg


ブルースカイトレインの600系と、 2100系が並ぶことはこの時位しかないので、息子達も大興奮!!


a0207713_2140337.jpg




更に、今年は架線作業車乗車体験にもチャレンジ!

a0207713_21403399.jpg



今までは小2の長男君、怖がりのため、体験できずにいました。
今回は、次男の好奇心に引っ張られ・・のチャレンジでしたが、楽しかった♫と大喜び。

一年で成長したなぁ・・・と感じました(*´∀`*)  彼の挑戦しようとする気持ちに、母も教えられました。
 
今年は暑くて、大変でしたが、来年も連れていってあげようと思います。
母、頑張るぞー!


******

読んでくださりありがとうございました。
yumichico

by yumichico | 2012-05-28 21:40 | family

初*観覧車

a0207713_21435132.jpg



こんばんは☆


今日は良い天気でしたね。
布団がフカフカになりました(^m^)
気持ちよく寝られそうです。

******

今日は午後、みなとみらいまで行きました!


子供達とランドマークタワーに登ったり、ランドマークのポケモンセンターに行ったりしましたが、タワーの上から見て、観覧車に乗りたい!と言うので、初めて観覧車に乗りました。

私は10数年ぶりの観覧車。実は高所恐怖症・・・。

息子が一番上に近づいたころ、「お母さん、止まってるよ・・・」

え?? うそ!? は?


母1人パニック。

息子達2人に笑われました・・・。

僕達がついてるから大丈夫だよ、だって・・(笑)。 止まったように見えただけでした・・・・(汗)。

母、しっかりしなきゃ!
って思ったひとときでした。でも、優しい2人に嬉しかったりして(^-^)


明日も息子達が楽しみにしてるところへ連れて行ってあげる予定です。


また報告しますね。


******

読んでくださりありがとうございました
yumichico

by yumichico | 2012-05-26 21:43 | family

ありがとう♥

 

こんばんは☆
なかなかお返事かけずにごめんなさい。

毎日バタバタと過ごしています。 

******

そんな中、久しぶりに我が友、tamiちゃんに会ってきました。
長い時間ではなかったけど、今回は息子達も一緒に♥

ウチの長男はtamiちゃんの大ファン! 会ったこともないのに、いつも会話に出てくるくらい(^^♪
そんな長男も、初対面!ちょっと照れてたけど、tamiちゃんとも、tamiちゃんの息子達、きーこくん、うーきくんともすぐに仲良くなり、次男も一緒になって男四人で遊んでました♫

あっというまだったけど、さすがtamiちゃん、わたしの一番大好きなお菓子を買っておいてくれました!

a0207713_2284583.jpg



どんなにチープでも・・・、そう、チープでも!嬉しんだよぉtamiちゃん♥  ありがとうね。
しかも、増量中! サイコーだぁ・・・(;>_<;)

久しぶりに、あったかい気持ちになりました。
長男、帰り道で「会えて良かった〜!僕大好きになったよ、だってtamiちゃん可愛いんだもん(*´∀`*)」
って言ってました。

tamiちゃん、きーこ君、うーき君、ありがとね。 また遊んでね!   

******

読んでくださりありがとうございました。   yumichico

by yumichico | 2012-05-24 22:08 | いろいろ

CafeでLunch

a0207713_23235341.jpg

a0207713_23235338.jpg

こんばんは☆

今朝の金環日食、みましたか?
ずっと雨でしたが、ギリギリ何とか見れました!
長男もずっと楽しみにしていたから良かったです(^O^)

******

今日、土曜登校だったため、代休の長男と出かけました。
CafeでLunchしたいとの事で、お友達と辻堂のテラスモールへ。


初めて、テラスモールに行きましたが、いろんなお店があり、いろいろ見てきました♪


すぐに行ったのが、JOURNAL STANDARDのCafe。

パンケーキがとても美味しく、長男は大満足でした。

大した買い物はしていませんが、とっても楽しかった〜(^-^)

また行きたいと思います!次は長男も抜きで・・・かな(笑)

by yumichico | 2012-05-21 23:23 | インテリア

スタート

今晩は☆  今日は、次男の遠足でしたが、雨で中止に・・(;>_<;)
去年は震災の影響でなしだったので、今回は来月辺りにまた考えるみたいです。


******

今日、外は遠足が中止になるほどの雨でしたが、私の中では久しぶりに晴れ間がみえました。
雨があがり、綺麗な虹がかかりました。 
長いトンネルから今日、抜け出したのです。


半年に渡る、長い長い道のりでした。

何ども涙し、たくさん苦しんできました。  

私には心から晴れる日がくるのだろうか?と思ったことなど、何どもありました。

辛すぎて、子供に当たってはダメだと分かっていても、二度だけ当たったこともあります。


でも、ようやく、肩の力が抜けました。


今日から新たなスタートです。

まだまだ不安もたくさんあります。 怖さももちろんあります。 

でも、子供達と三人、力を合わせ、協力しあって、沢山の幸せを作っていきたいと思います。


今まで、心配してくれたみんな、本当に見守ってくれてありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

みんながいなければ、私は今頃、どうなっていたか分かりません。

特にKちゃん、木工じいちゃん、毎日本当にありがとう。 


これから、みんなにもっと助けてもらうことになると思います。
頑張るので、よろしくお願いします。(´∀`*)


最後に・・・ また時々、インテリアの事、かきますね。(^^♪
よろしくお願いします。


******

読んでくださり、ありがとうございました。     yumichico*


 

by yumichico | 2012-05-15 23:37 | いろいろ

鉄道博物館へ

a0207713_23353276.jpg

a0207713_2335327.jpg



こんばんは☆

ご無沙汰していました。


いろいろ、疲れる事ばかりある毎日。 それでも、何とか頑張って過ごしています


*****

今日は、息子達と約束していた、『鉄道博物館』へ。

大宮まで、湘南新宿ラインで60分強。
ちょっとした旅でした。
息子達の希望でグリーン車で・・・。
贅沢しちゃいました!


お兄ちゃんが4歳の時に行ったきりだったので、二人とも大はしゃぎ!

ミニ運転をしたり、外で遊んだり、本物の電車の中で駅弁食べたり・・・。
とても楽しく過ごしました♪


もちろん、帰りは3人とも爆睡・・・(笑)


GW後の休日だったので、そこまで混んでなくて良かったです(GWは激こみだったそうです。汗)

今月は、楽しみな事をたくさん入れてあります(^O^)

息子達にたくさん思い出作ってあげたいな。


また報告しますね


*****

読んでくださりありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2012-05-12 23:35 | インテリア