<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スマホケース

a0207713_2311216.jpg

こんばんは☆

なかなか更新できず、すみません。
元気にしてます。
先週の連休には、息子達からの要望で、ソレイユの丘に行ったり、今週は、ピアノの発表会やお神輿かついだり…。毎日充実してます。

夏休みも、企画たくさん!
仕事は休めないけど、休みの日は、たくさん思い出作ってあげたいと思います。


******

先日、*juneberry-days*のnatsukiちゃんのスマホケースを購入しました。

blogを見て可愛いと思い、お願いしました。

薄紫のチャームが付いたもの。
早速何人かに可愛い!と言われました(*^.^*)
素敵にしてくれていたから、使う前に思わずパチリ!
すでに、愛用中ですが、使いやすい。

natsukiちゃん、遅くなりましたが、どうもありがとう。

大切にするね。

******

読んでいただき、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-07-22 23:01 | いろいろ

雑貨を飾る

a0207713_22161589.jpg

こんばんは☆

訳あって、パソコンが使えなくなってしまったので、スマホで更新してます。上手く出来ずに苦戦中!


先日、nunocafeのまなちゃんところへ行ってきました。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです♪

私生活、苦しくて、辛くて・・って事たくさんあったけど、友達だけには本当に恵まれたし、良い出会いばかりしてるなぁって感じる毎日。

だから、毎日が本当に楽しく、明るく過ごせる事がありがたい(*^.^*)
みんなに感謝です。


早速購入した、格安の皿を飾ってます。
上には以前購入した電池式のキャンドルをおいて。


まなちゃん、tamiちゃん、1日お疲れ様でした。

また楽しみにしてるからね。

******

昨日は、平塚七夕祭りに初めて三人で、行きました!

混んでると聞いたので、朝イチで(笑)
朝イチすぎて、出店も準備中ばかり。
それでも、たくさんの飾りとたくさんの出店に興奮の息子達!

また、来年も来ようね!と約束して人の流れに逆らって、昼前には帰りました(早っ!)

******

読んでくださりありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-07-09 22:16 | family

ぐったり


こんばんは。

先週半ばに、次男が発熱しました。

この前の40℃よりは低いけど、解熱剤が切れるとすぐに上がる状態。
金曜、仕事が終わってから、病院へ・・・。

すぐに検査され、結果は【プール熱】(涙)


プール熱といっても、プールでの感染が多いってだけで、別名は咽頭結膜炎。
だから、目にはまったく症状がなかったから、ビックリ!

特効薬がないため、熱が下がるのを待つしかない。

次男も、解熱剤が効いていれば元気に遊ぶけど、熱が上がればぐったり・・・。

ようやく、高熱は脱出したけど、感染するから熱が下がっても、2日は出席停止(涙)。
体力が完全に戻るには、1週間くらいかかるかな(;_・)

まだかかりますが、次男、頑張れ!(って結構元気ですが。)


******

読んでくださり、ありがとうございました。yumichico*

by yumichico | 2012-07-01 22:08 | family