<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーテーションおきました。



こんばんは
今日も暑かったですね。

そんな中、昨日は毎年夏休みにしている家中の網戸洗いをしました。全部で15枚。

我が家、井戸水があるから、庭の水道代はタダ!
だから、頑張りました!今日は筋肉痛です(笑)

今日は子供達の行事に参加。
お友達と体を動かしたり、遊んだり楽しみました。
毎日予定が詰まってます。
たくさんの思い出作れたかな?


******

a0207713_18102912.jpg



先日、注文していたパーテーションがやっと届きました。


リビング入って目の前に見える、冷蔵庫と机を目立たなくさせようと購入。
少しスッキリしました。どこでも置けるから、いろんなところに使えそうです。
仕事を始めてから、なかなか長期の作業は出来ないですね。
でも、いろいろやってるyumichicoです。

これからも、少しずつ頑張っていきたいと思います。


******

読んでくださり、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-08-22 18:10 | インテリア

Tamiちゃんちへ

a0207713_22323931.jpg



こんばんは☆

ここ数日仕事が続いてます。
子供たちもしっかり、ばあちゃん達と留守番してくれて助かっています。

******

そんな中、今日は仕事が早く終わったので、子供達とtamiちゃんちへ。

うちの長男、tamiちゃんが大好き!(一回しか会ってないのに。)


今日、久しぶりに会え、長男は
ニヤニヤして、母は苦笑い。

夕飯までご馳走になり、大満足の長男!もちろん完食!
Tamiちゃん、大好きだよ(*^^*)なんて言っちゃうくらい。

男の子四人、仲良く楽しく過ごせて良かった。
声が高い男達!
まあ、凄かったです(笑)

Tamiちゃん、私も楽しかったよ。ありがとうね!



******

読んでくださり、ありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2012-08-16 22:32 | family

朝ごはん


こんばんは☆

今日は、サーカスを見てきました。

これは、新聞屋さんがくれたもの。新聞屋さん、実は今新聞とっていないのに、日曜日までだけどいる?ってくれました。

以前新聞とっていて、良くしてくれてます!有り難い。


初めてのサーカス!楽しんできました♪



******


毎朝、カブトムシの世話をするのに5:30に起きる息子達(涙)

布団やら、洗濯物など出したりしていると、
下で何やらゴソゴソ。
二階から、下りないでと言われて待つ事15分。

二人で朝食を用意してくれていました!


a0207713_23252163.jpg


朝、外で近所のオバチャンから、きゅうりとトマトを貰って、包丁で切ったそう。
聞いた時はゾッとしましたが、怒らず(汗)

次男が、パンにバター、ジャムを塗り、牛乳をいれたそう。
皿にしっかり入ってないところが、彼らしい(笑)

たくさん、褒めてあげました!

明日も作るね!と言ってましたが、君たち!二人とも野菜食べてないぞ!

母さんが、カブトムシになりそうだ(笑)


でも、二人の成長が嬉しい。
ありがとう。


******


読んでくださりありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-08-05 23:25 | family

テーブルを。



こんばんは☆

久しぶりになってしまいました。

少し私が体調をくずしたりしていましたが、元気にしています。

今日は、今日から始まった『マダガスカル3』を見てきました!
母はしばらく就寝・・・。長男に一番良いところ寝てたけど、起こさなかったよ、って言われちゃいました(笑)

夏休み、たくさんのイベントを企画しています。
すでに終わったものもあるけど、
息子達とたくさん思い出作ろうと思います!


******

先日、テレビボードにカッティングシートを貼りましたが、余ったので、
貼っちゃうぞ!って思い、テーブルまで変えてしまいました。

ずいぶん印象が変わり、落ち着いた感じになりました。


a0207713_22393594.jpg

a0207713_22393554.jpg



じっとしてればいいのに、動いてます(((^_^;)

トイレもペンキで塗りました!
また報告しますね。



******

読んでくださりありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2012-08-01 22:39 | family