ストーブ買いました!

a0207713_19251481.jpg



こんばんは☆

だいぶ寒くなりましたね。

ようやく、声も出るように。
まだまだ完治していませんが、声が出ないのは本当にツラかったです(涙)

ご心配おかけしました。


日曜はハイキングへ。

楽しかったです!

寒かったから、もう少し暖かかったらよかったな。

******

ところで、ストーブを買いました。
震災後から欲しいと思っていたストーブ。

本当はアラジンとか良いけど、コロナ製品をネットで安く購入(笑)

電気代もかからず、体が芯から温まり、すごく良かったです。

久しぶりの高い買い物。
私のクリスマスプレゼントです(笑)

大切に使っていきます。

来月は、息子達のプレゼントを買わなきゃ。
高いものをねだられてるので、節約の毎日です・・・汗
頑張ります!

******

読んでいただき、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-11-15 19:25 | 未分類

温かさにありがとう

a0207713_7411512.jpg


おはようございます。

この前の愚痴話にコメントや、メールをくれた皆様、本当にありがとうございました。
みんなの温かさにふれ、少し心が落ち着きました。



お返事が出来ずに申し訳ありません。

実はあれから、久しぶりに体調を崩しました。
先週からひどくなり、今は声が出ない状態です。

仕事は休めないので、マスクをしながら頑張っています。

水曜はお休みだったので、病院へ行き、午後は親友Kちゃんに子供たちを預かってもらい、少し寝かせてもらいました。(Kちゃん、頼ってばかりでごめんなさい(;o;))

夜、横になると咳が止まらず、寝れないんです…

薬は相当ひどくさせてしまったから、多め。7種類もある〜涙
中耳炎にもなってます。

そろそろ疲れが出るとは思ってましたが、それでも私が倒れるわけにはいきません。


日曜には、楽しみにしている事もあるから頑張って治します。

インテリアもいろいろ変わってますが、とにかく体調が戻ってから。
また報告しますね。


皆さんも、季節の変わり目、体調管理に気をつけてください


******

読んでくださり、ありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2012-11-09 07:41 | 未分類