*ありがとう*

a0207713_9165022.jpg

おはようございます。


今朝、たまたま天気を調べるのにつけたテレビ。

その時、Celtic WomanがTVで歌っていました。
荒川静香さんがオリンピックでが使ってた曲。
好きでしたが、正直、歌詞は知りませんでした…。

その歌詞の中で

You raise me up, to more than I can be
〈あなたが励ましてくれるから、私はいつも以上に頑張れる〉

という歌詞がありました…。


最近自分が少しずつ前向きになってきた理由、それは家族、そして友達のおかげ……。

うまく言えない私には、この歌詞が刺さりました。
みんなが支えてくれるから、私は頑張れています。

ありがとう……(*^_^*)

# by yumichico | 2011-05-27 09:16

大変

a0207713_1233782.jpg

こんにちは。


初めてのパソコン、Blogに悪戦苦闘中…(T_T) 難しいです…。

画像をどうやって入れるのか?? 二日間取り組み、今朝も頑張っていたら、なんとパソコンのコードから煙が!!(@_@;)

ビックリでした。

今は初の携帯から。

少しずつですが、頑張ります(^-^)

# by yumichico | 2011-05-25 12:33

はじめまして

 はじめまして。今日から初めてのブログをやってみようと思います。
 
 大好きなインテリアのことや、ライフスタイルなどUPできたらとおもっています。

ヨロシクお願いします。    *ゆみちこ*

# by yumichico | 2011-05-23 09:31