人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayshopにて

1dayshopにて_a0207713_9254944.jpg


おはようございます。

毎日、我が家の息子達は5:30には起きます(*_*)
今朝も例外なし、母眠い…。でも頑張りまーす!

さて、先週金曜に仲良くさせてもらってる、tamiさんちで行った、1dayshopに行ってきました。
当日はお手伝いで行ったのですが、私はいつもBlogで拝見しているスーパー作家さん達に興奮気味で……(笑) お手伝いというよりも、1人楽しんでました♪

みなさんとっても良い方で、すぐに仲良くなり(そう思ってます)、笑いが耐えないshopでした。

今回、初めて1dayに行きましたが、買いすぎ注意!と言われたけど無理でした(涙)
安いし、可愛いし…。
結果、たくさん買ってしまいました! 全部、大切に使っていきたいと思います。
1dayshopにて_a0207713_925492.jpg


作家さん達、みんな好きな事をしているから、顔がイキイキしてました! 私は何もできてないけど、みなさんみたいにこれからいろんな事に頑張りたいです!プラスさんのリフレクソロジーもとっても気持ち良くて、布団が欲しくなりました(笑)


本当にみなさんと短い時間でしたが、共に過ごせて、元気もらいました!ありがとうございましたぁ(^-^)

また逢えるといいなぁ……

by yumichico | 2011-07-10 09:25