人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってマス!!

頑張ってマス!!_a0207713_15353578.jpg


こんにちは。 
久しぶりになってしまいましたが、ゆみちこ、超元気にしております!^^ 

衣替えやら、TVの裏の掃除、扇風機などの片付けなどなど・・・マイペースな私にしては、わりと??バタバタとしてましたよ!


そして、ここ数日は師匠(近所のじいちゃん)のもとで、木こりになっていました。笑 
やはり、いつもテキトーな私は、近所のじいちゃんの完璧さについていくだけで必死・・(汗)
毎日やってもなかなかすすみません・・。
今日は、とうとう『のみ』で指を切りました(;>_<;)
まあ、それくらいしないと上手くはならないですよね。 
のみで削って、ノコギリで切って・・・。楽しいー♫
何も考えず、『無』になれる時間が好きです。
まだまだだけど、頑張りまーす!

*****************

頑張ってマス!!_a0207713_15353542.jpg


昨日、お友達から買いすぎたから・・・とドライのあじさいをもらいました。 
我が家には初のドライもの。
コショウが入っていたビンに入れてみました。
ビンに何か張り付けようか悩み中・・・。
やっぱり可愛いい ヽ(*´∀`)ノ

by yumichico | 2011-10-07 15:35 | インテリア