人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直になれたら☆


今晩は☆

今日は次男の発表会でした。
しっかり踊れるか心配でしたが、とても上手にでき、成長を感じた一日でした。

******
突然ですが、私は長女です。
小さなころから、お姉ちゃんは我慢しなさい、しっかりしなさいと言われ続けていました。

そうして成長したからか、人に上手に甘えたり、素直に思いを伝えられなかったりします。
特に身内には・・・。
本当は辛くても、素直に言えず、つい強気にでてしまいます。

もっと、素直になれたら・・と自分でも思う毎日。
もっと人に頼れる自分ならばいいのに・・・と思う時があります。

そんなこと、ありませんか??


******
先日、次男のクラスのママ達と出かけました。
横浜でlunchしました。 
そして、サリュ!で石鹸置きを購入。

楽しい一日でした。

素直になれたら☆_a0207713_21265625.jpg


読んでくださりありがとうございました
                                         *yumichico*

by yumichico | 2011-12-10 21:26 | インテリア