人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします


こんにちは。

今日はとても寒く感じます。

******

急ですが、しばらくお休みさせてもらいます。

今年を振り返ると、本当に『出会い』の年でした。
年明けすぐに、変わりたいと思い、tamiちゃんと知り合い、片付けを学び、お友達も沢山できました。
幼稚園だけで、閉塞的に生きてきた私にはみんなと出会えたことが、本当に新鮮で、衝撃で、刺激的でした。

刺激をもらうことで、自分を磨きたい!もっと上を目指したい!と思う気持ちが更に高まり、頑張って片付け、そこから整理収納アドバイザー2級の資格を取るまでになりました。
正直、こんなに積極的じゃなかったのに・・・
気持ちが動かされました。


きっかけをくれたtamiちゃん、心から感謝しています。ありがとね。

******

Blogにも挑戦しました。  そこでも、また素敵な出会いもありました。


変わりたい願望から、たくさんの事、たくさんの出会いを得る事ができました。本当にみんなには感謝しています。

自分的に少しは成長したかな?^^



******


ただ、blogでなかなか言えないようなことも沢山あったのも事実。

人生、なかなか思うどおりにはいかないけど、わたしはとくにかな?
そんな沢山の経験も、ひとつの試練。

人よりツライ思いをすればするほど、人に優しくなれるから・・・。
もっと素敵な人になれるから・・・。そう思って乗り越えてます。

今は少し疲れてしまっていて、カラ元気しか出せない、やっぱりそんな状態では上手く書けないので、
しばらくblogはお休みしたいとおもいます。



******

今回、感じたこと、それは本当に友達に恵まれてるなぁ・・ってこと。

みんなの優しさが本当に嬉しく思いました。
私のお友達全てに感謝します。   ありがとう・・・・。


少し、気持ちが落ち着いて、心から笑える日がきたら、また再開したいと思います。
って、今でも、近くで一生懸命に笑わせてくれるKちゃんがいるから、笑ってるけど^^;
ありがとう。


******

みんないろいろな悩み、不安、苦しみがあると思います。
でも、『やまない雨はない、出口のないトンネルはない』
かならず、光は見えるはずです。

私も、ガンバります!!!
だから、みんなも負けないで。

沢山の出会いに感謝!!
また、「ヤッホー^^」
って更新するので、それまで・・・・皆さんのblogに時々パワーを送りに?茶々入れに?お邪魔したいと思います(笑)

またね!    
上手く伝えられない文を、長々と読んでくださりありがとうございました     *yumichico*

by yumichico | 2011-12-22 13:38 | いろいろ