人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiki-marketへ


こんばんは☆

今日はお仕事お休みの日、最近バタバタの毎日の中、楽しみにしていた、kiki-marketへ・・・。
この日のために、お金をちびちび貯めていました(笑)



行ってみると・・まぁどうしましょう・・って位欲しいものばかり!
しかも、思っていたより超安い!!
ほんとに?? この値段で大丈夫?
って何ども聞いてしまったほど。
たくさん悩んで、数点購入!
やっぱりtamiちゃんちは素敵だ・・・、そしてセレクト具合がさすがだ・・・(^^)

kiki-marketへ_a0207713_22134134.jpg

kiki-marketへ_a0207713_2213416.jpg



久しぶりにyoneちゃんとも会え、もう一人のアシスタントmariちゃんとも二回目の対面でかなりの仲良しになり(私は勝手に思ってるよ・・笑)、みんなでワイワイ! 
本当にここ数年、嫌な事もあったけど、友達には本当にめぐまれているな・・とつくづく思います。ある意味ツイてる私!!
楽しかったぁ♫

これで、しばらく頑張れそうです。

何を買ったかはまたの機会に・・・。



3人さん、あと数日頑張ってね。



******
読んでくださりありがとうございました   yumichico*

by yumichico | 2012-06-12 22:13 | family