人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーテーションおきました。



こんばんは
今日も暑かったですね。

そんな中、昨日は毎年夏休みにしている家中の網戸洗いをしました。全部で15枚。

我が家、井戸水があるから、庭の水道代はタダ!
だから、頑張りました!今日は筋肉痛です(笑)

今日は子供達の行事に参加。
お友達と体を動かしたり、遊んだり楽しみました。
毎日予定が詰まってます。
たくさんの思い出作れたかな?


******

パーテーションおきました。_a0207713_18102912.jpg



先日、注文していたパーテーションがやっと届きました。


リビング入って目の前に見える、冷蔵庫と机を目立たなくさせようと購入。
少しスッキリしました。どこでも置けるから、いろんなところに使えそうです。
仕事を始めてから、なかなか長期の作業は出来ないですね。
でも、いろいろやってるyumichicoです。

これからも、少しずつ頑張っていきたいと思います。


******

読んでくださり、ありがとうございました。
yumichico*

by yumichico | 2012-08-22 18:10 | インテリア