人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達との楽しみ

子供達との楽しみ_a0207713_133435.jpg

子供達との楽しみ_a0207713_1334391.jpg


こんにちは。


日曜日、近くにできた大きな公園に行ってきました。
聞いてはいたけど、名前を知らず・・

ようやく名前を知ったので、場所を調べて行ってきました。

とても大きな公園。
たくさんの遊具も男の子には、魅力的☆

でも、実は長男は小学生まで、遊具も怖くて出来なかったり、ローラー滑り台もロッククライミングみたいなものも出来ませんでした。
(まだ次男はできなかったり、助けが必要なものが多数・・笑)

でも、嫌だ!と言わず、やってみる!と挑戦するようになった二人。
まだまだビビりなところはあるけれど、少しずつ、彼らなりの成長をしています。

人には、その人なりのスピードがありますよね・・・
みんなが出来ても、今出来なくても必ず出来る日が来る!
慌てず、見守っていきたいと思います。


実はその日、すごく寒かったので、私が、体調崩し発熱と胃炎に・・・涙。

昨日は何とか仕事にいきましたが、今日は休みだったので、家でダウンしてます。

だいぶ回復してきました。
シングルママは、ダウンしていられないので、あと少し休んだら、次男が帰って来るので、復活しないと。

皆さんも寒くなってきたので、体調に気をつけて、過ごしてください。

では・・・

******

読んでくださり、ありがとうございました!

yumichico*

by yumichico | 2012-12-04 13:34 | 未分類