人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±0のオーブントースター

±0のオーブントースター_a0207713_016440.jpg



こんばんは☆

先日、10年使っていたオーブントースターがついに壊れました…
子供たちを連れて電器店など行くと、いろんな物(オモチャなど)を買いたい!と騒ぐので、ネットで購入。

でいろいろ調べて、±0のオーブントースターに。
評判が良いので決めました。

火力を変えることが出来、とても良いのですが、まだどれくらいの時間で焼けるかよく分からず、一度食パンを真っ黒(かなりの真っ黒!)にしてしまったくらい…(汗)
グラタンはいい感じに焼けたけど、パンなどは、あっという間だけに目が離せません!

時短にはなってます…。

また長く使えるように大切に使いたいと思います。



*******

±0のオーブントースター_a0207713_016450.jpg




トースターを変えたので、少しキッキンのものを整理しました。(レンジの古さが分かりますね)

だいぶ物を減らしました。

片付けも楽になってきました。

他の部屋も少しずつやっています。
気持ちよく過ごせるように…。

頑張ります。


*******

読んでくださりありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2013-02-28 00:16 | インテリア