人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

こんばんは

昨日は久しぶりに1日家にいました。
ここ数ヵ月は、休みのたびに出ていて、家の事は平日やったりしてました。だから朝から動きましたよ~(笑)

布団もシーツも干して、家を少し大掃除。
気持ちもスッキリ!
自分の心のくすみも少し無くなったかな?

お昼からは友達が遊びに来て楽しかったぁ。
大好きな友達とお茶してお喋り♪
やっぱり、家が一番。

*****

クリスマスプレゼント_a0207713_22255787.jpg


先日、刺繍作家のハナちゃんにお願いして、作ってもらったペンギンちゃん♪

ホントはパソコンのキーボード用だけど、私は飾りました!

少しクリスマスっぽく。

ハナちゃん、初めて二人でのランチ、メチャ楽しかったよ♪
たくさんのありがとうだよ。
また天丼食べようねん(笑)

*****

読んでいただきありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2013-12-15 23:38