人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

こんばんは☆

昨日、今日で旅行に行ってきました!
またまた箱根。
今回は、寄木細工の工房に行き、仕組みをオーストラリアの方々に囲まれながら学んできました!
楽しかったぁ♪

リフレッシュになりました

*******


先週末、近くの公園にお弁当を持って遊びに行きました。

サッカーをしたり、池で小さなエビや貝を探したり…

凧揚げもしました!
午後からかなり風が吹いたからスゴく高く上がって楽しかったぁ♪



[photo:00]






私は次の日筋肉痛…(汗)
でも、とーっても楽しかった♪

また行こう!って約束しましたぁ(*^^*)
楽しい思い出、たくさん作っています。


*****

読んでくださり、ありがとうございました。

yumichico*

by yumichico | 2014-03-28 00:00